ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

猪瀬直樹氏と徳洲会事件

猪瀬直樹氏と徳洲会事件

猪瀬直樹氏は

都知事を辞任されました。

 

猪瀬直樹氏は徳洲会事件では

よろしくないような言動をした可能性が高いです。

 

でも、猪瀬直樹氏の都政における改革には

目を見張る功績があったと思う。

 

徳洲会事件では、アマチュアさが出たのかもしれないが

都知事として、それ以前の副知事としての

行動力は合格点かもしれない。

 

徳洲会事件では、今後、

捜査に関わらざるを得ないかもしれない。

 

思い起せば、猪瀬直樹氏が都知事に立候補した時

やめて置けば良いなにな。と、確かに思った。

 

猪瀬直樹氏はスーパーサブとして

力を存分に発揮できる人だと思っていたから。

 

猪瀬直樹氏の副知事から都知事の仕事ぶりについて

将来、見直されるのではないかと思っている。

 

但し、徳洲会事件においては

限りなく不自然な言動をしていることに

不信感は拭えない。

 

かんかんのブログで

猪瀬直樹氏が徳洲会事件の本を書いたとしたら・・・」

で少し違った視点で書いています。

 

 

 

 

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素