ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

ギャル社長の藤田志穂さん と 農業学校「日本農業経営大学校 」

ギャル社長の藤田志穂さん

ギャル社長で有名な

藤田志穂さん。

 

渋谷ギャルを集めて

秋田県で農業体験のイベントを

開催したという、やり手な社長さん。

 

アメブロ農業について

いろんな記事を書いていますよ。

 

藤田志穂さんを通して

日本の変わっていく農業の行く末がわかるかも。

 

都会育ちの若者やギャルが

農業に関心を持ってくれたら

農業の後継者やコスト、食糧自給率、などなど

いろんな課題が良い方向に向かうかもしれません。

 

藤田志穂さんの行動力に

期待するばかりです。

 

日本農業経営大学校

日本農業経営大学校

ギャル社長の藤田志穂さんが

度々、訪れるか、

逆に訪問されるか、

大変交流が盛んな関係にあります。

 

日本農業経営大学校

2013年4月に開校したばかりです。

 

校舎は東京にあるけれども

募集している人は

「未来を切り拓く農業経営を志す者」です。

 

頼もしい若者が

育っていく姿を見守りたいですね。

 

かんかんのブログでも

藤田志穂さん 渋谷ギャルが田植え体験の後で経営者に」

というタイトルで紹介してますね。

 

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素