ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

**酵素パワー**

90種類の野菜・野草・果物から抽出した酵素を凝縮!!美味しく食べてストレス無し!

お嬢様酵素GREENスムージー。一食98Kcal.栄養満点でお腹いっぱい!

約200種類の栄養素をコップ一杯に凝縮!酵素のパワーで体の内側からリフレッシュ。


女性特有の悩みをもっと楽に!|チェストツリー配合サプリメント

女性特有の悩みをもっと楽に!

毎月の女性の悩みに「女性のミカタ」

 

女性のお悩みサプリメント「女性のミカタ」 

 

女性の体は非常にデリケートだと云われています。

思春期のホルモンバランスの変化に始まり

閉経前後にも更年期障害に悩まされる女性も少なくありません。

 

稀に更年期障害とは無縁の年配の女性もいるようですが

原因はハッキリとしません。

 

婦人科の医者に掛かっても、必ずしも悩みの症状が改善するとは限りません。

 

所謂、西洋薬と云われる薬は、特定の原因の分かっている症状については

効果が有り余るほどに良く効く一方で、

複雑な諸症状が絡まった症候群については、

診断が正確でないと効き目が一向に現れない場合もあると云います。

 

女性の悩みに辛うじて対応できる薬として

漢方薬が頼られているのも頷けます。

 

漢方は体調不良の悩みに対しては、

ピンポイントでターゲットを絞らずに

身体全体のバランスを根本から改善して行く手法を得意としているようです。

 

それに対抗するように世に現れたのがも

西洋由来のサプリメントのようです。

 

サプリメントは色んな成分が配合されていて

説明書きを聞いても読んでも分からないことだらけかもしれません。

 

漢方薬も同じかもしれませんね。

ただ中国4千年(?)の歴史と伝統が物を言っている、

ある程度の経験則の一面もあると思います。

 

ヨーロッパもそういう意味では何時までも負けていられません。

それがサプリメントの誕生にあるのかもしれません。

 

サプリメントという物は

ピンポイントで効く西洋薬の科学的研究に裏打ちされた、

成分分析と成分配合が馴染みの物が多いです。例えばビタミンです。

 

チェストツリー配合サプリメント

チェストツリー配合サプリメントって聞いたことがありますか?

では、ハーブは?

 

毎月の女性の悩みに「女性のミカタ」というサイトがあります。

チェストツリー配合サプリメントの通販サイトです。

 

 

ヨーロッパではホルモンバランスを整える

婦人科系のハーブがあると聞いたことがあります。

 

漢方薬になぞらえて、「ヨーロッパ方薬」とでもいうようなものですね。

 

ハーブの中に含まれる「チェストツリー」を主原料にしたサプリメント

「チェストツリー配合サプリメント」の特徴です。

 

成分配合は以下の通りです。

■一日の目安 2粒

■主要成分/1日2粒(628mg)当たり

チェストツリー抽出物:40mg

メリロート抽出物:50mg

ウラジロガシ抽出物:100mg

ビタミンB1:40mg

ビタミンB6:20mg

ビタミンB12:400μg

 

「メリロート」「ウラジロガシ」は、

身体のむくみに効果があるらしいです。

 

「ビタミンB群」は、お馴染みの成分です。

神経系や代謝を正常に保つ働きがあるらしいです。

 

ハーブの成分を主体に、女性の身体の不調を改善してくれるといいですね。

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素