ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

冷え性・便秘にお悩みなら「生姜発酵ドリンク」

 冷え性・便秘の悩み

冷え性・便秘にお悩みの方向け「生姜発酵ドリンク」 

     

冷え性と便秘に悩んでいる女性の方に非常に多いですね。

自分の体験を交えて、少し考えてみたいと思います。

冷え性の悩み

会社のデスクワークをしている女性に良く見かけるのですが、

膝掛けが欠かせないようですね。

夏は冷房を付けているので、尚更のようです。

 

冬には足元に電気ストーブを置いている女性もいます。

冷え性の悩みは、自分には殆ど縁がありません。

 

冬の食事前に何となく寒いというか、

手先が冷たくなることは有りますし、

炬燵に入っていなければ足元が寒くなることはあっても、

冷え性とは言いませんよね。

 

祖母の世代の女性が言っていましたが

冷え性には生姜が良いと。。。

便秘の悩み

自分の経験で云えば、

便秘らしき症状になったのかな?

という事は、思春期に微かな記憶にあるだけで、

殆ど自覚したことは有りません。

 

何となくお腹が張って、何でだろうと思ったのが

便秘だったのかな~と、今でも定かではありません。

便が出にくい、排泄した時に便が硬い、

あの時が便秘だったのでしょうか。。。

 

胃の健康診断でバリウムを飲みますよね。

その後、一応、貰った便秘薬を飲みますが

ほんの数時間で下痢状の排泄物が出てお終いです。

 

ある男友達から聞くところによると

3日経ってもバリウムが出ない。

数日がかりのやっとのことで、

カチンカチンの白味がかった物が出るそうです。

信じられないくらい、本当の話です。

 

そんな症状に多くの女性が悩んでいるのですね。

女性友達とは便秘の話はしませんが

身内の約半数の女性は「便秘体質だ」と聞きます。

 

便秘薬はたまに飲むようですが

気を付けているのが、繊維質の野菜、

取り分け「さつまいも」を意識的に食べるようにしてると言います。

それでも、なお、3日に一回は便秘症状になります。

 

冷え性も便秘も体質のせいだと勝手に思っていますが、

真相はどうなんでしょう。

冷え性・便秘にお悩みなら「生姜発酵ドリンク」 

冷え性・便秘の悩みの本質的な解決にはならないと思いますが、

少しはお役に立ちそうな「生姜発酵ドリンク」を紹介します。


「500円お試し!

75種類の素材を熟成発酵させた生姜発酵ドリンク」

 

体の芯まで長時間温かみを実感していただくために、

一度乾燥させて粉末化した生姜を通常の3倍量入れ、

更に無農薬で育てられた75種類の旬の野菜や果物も加えて

植物乳酸菌で3年半の間熟成発酵していることで、

冷え性や便秘の改善、免疫力をアップすることが出来る、

飲みやすく、美味しい生姜ドリンクです。

 

  ・低体温で悩んでおり、常に体がだるい人

  ・年に何度も風邪をひいてしまう人

  ・一年を通して手足が冷たく、毎日寝付きが悪い人

  ・寝起きが悪く、なかなかベッドから抜け出せない人

  ・一人暮らしで外食が多く、栄養が偏っている人

  ・腸の調子が悪く、頻繁に下痢や便秘になる人

  ・病気じゃないのに体調がすぐれない人

  ・ダイエットで食事制限をして痩せたけど、肌がボロボロになった人

  ・健康的にダイエットしたい人

そういう人にオススメです! 

 

 


冷え性・便秘にお悩みなら

「生姜発酵ドリンク」を試してみるのもいいかもですね。

 

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素