ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

美肌とダイエットの酵素ドリンク「ベルタ酵素」

  

美肌とダイエットの酵素ドリンク「ベルタ酵素」 

ダイエット酵素ドリンク「ベルタ酵素

バストUPの悩みにバストケアサプリという記事で紹介しましたが、

ベルタプエラリア」というサプリを覚えていますか?

 

その「ベルタプエラリア」のBELTAブランドから、

ダイエット酵素ドリンク「ベルタ酵素が発売されています。

 

芸能人、タレントやモデルも愛用していることを

続々と告白し始めた酵素ドリンクです。

 

美肌と酵素ダイエットの為の新定番となった、

今、話題のダイエット酵素ドリンク「ベルタ酵素」です。

 

もともとは芸能人やモデルの為に作られていた「ベルタ酵素」ですが、

2013年の一般販売を解禁したら、一気に人気が拡大しました。

 

ベルタ酵素」の実績は、

@cosme」の2013年度カロリーサポートサプリメント部門で1位や

他には、「楽天市場」美容ドリンク・ファスティング部門1位 など、

色々な各ランキングサイトなどでも数々の1位を獲得しています!

 

ダイエット酵素ドリンク「ベルタ酵素」の特徴

    

1.業界最大級の酵素数を誇ります。

 ・ベルタ酵素ドリンクには165種類含まれ、

  ベルタ酵素サプリは354種類の酵素を配合しています。

 

2.美肌成分をもれなく配合。

 ・ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロの、

  三大美肌成分を最大限配合しています。

  女性にとっては夢の様な酵素ドリンクですね。

 

3.美味しいピーチ味にも配慮しています。

 ・何度もテイスティングやモニターを繰り返した、

  ピーチ味に自信があるといいます。

 

4.定期便でサプリのプレゼントがあります。

 ・酵素数354種類配合のベルタ酵素サプリがあるので、

  外出時には、いつでもどこでも酵素と美肌成分を摂取できます。

 

5.お客様サポートチームは充実しています。

 ・ベルタ酵素のサポートは外部のコールセンターではなく、

  全員がベルタ酵素の社員スタッフです。

  スタッフ全員がベルタ酵素を自腹で愛用しています。

 

ベルタ酵素」の附則

ベルタ酵素は、女性の美容ダイエットの強い味方となるでしょう。

パッケージもシャンパンのようでかわいいと大好評です。

 

また芸能人や有名モデルによるブログでの書き込みから、

ベルタ酵素は、雑誌やニュース、TV番組での取材も毎月行われており、

メディアでの評判は日を追うごとに多くなっていってます。

  

サポート体制が整っているので、

人それぞれに合った飲み方の提案やお悩み相談までしています  。

 

産後ダイエット ベルタ酵素 

 

ベルタ酵素」試してみても良いと思います。

充実のサポートが安心です。

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素