ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

**酵素パワー**

90種類の野菜・野草・果物から抽出した酵素を凝縮!!美味しく食べてストレス無し!

お嬢様酵素GREENスムージー。一食98Kcal.栄養満点でお腹いっぱい!

約200種類の栄養素をコップ一杯に凝縮!酵素のパワーで体の内側からリフレッシュ。


妊娠線のケアクリーム|ベルタ妊娠線クリーム

妊娠線のケアクリーム「ベルタ妊娠線クリーム」

サポートの良さで知られるBELTAのYさんからメールが届きました!

「初めてのたまごクラブ」秋号に、

「ベルタ妊娠線クリーム」が紹介されたと。

 

早めの保湿ケアで潤いのある美肌の綺麗なママさんに、

今、注目の妊娠線クリームは、「ベルタ妊娠線クリーム」

 ベルタ妊娠線クリーム  

  

知っておきたい妊娠線のこと

1.妊娠線はできてしまうとなかなか消えません!

一度できた妊娠線は痕が残り、なかなか元に戻りません。

後悔しないためにも、早めに保湿ケアを始めて、

予防することが大切です。

 

妊娠線ケアは遅くとも、お腹が大きくなり始める

妊娠4カ月ごろから始めると良いでしょう。

2.妊娠線ができるのはお腹だけじゃありません!

妊娠線ができるのは、お腹だけだと思っている人も多いようですが、

実は乳腺の発達が活発になるバストや、

皮下脂肪の付きやすい太腿お尻などにもできます。

定期的にチェックして、毎日のケアを欠かさないようにしましょう。

読者モデルの「ベルタ妊娠線クリーム」の体験

読者モデルの山形有沙さんが、

「ベルタ妊娠線クリーム」の体験談を話しています。

☆こだわり成分のおかげで産後も使えるからうれしい!

☆肌がしっかりうるおう感じ!

☆ニオイに敏感な時期にも使いやすい香り♪

☆伸びがよくて使い心地がいい~

「ベルタ妊娠線クリーム」6つのポイント

▽1.シラノール誘導体

海外では妊娠線の防止化粧品の主成分として知られてる、

シラノール誘導体(ヒドロキシプロリシランCN)は、

皮膚に弾力を与える効果があるといわれています。

▽2.高品質な美容成分3種

スーパーヒアルロン酸:通常の約 2 倍の保湿力のあるスーパーヒアルロン酸を配合。

           肌との親和性が高く、保水性に優れています。

プラセンタ:豚の約250倍のアミノ酸を含むといわれる高級な馬プラセンタを配合。

      赤ちゃんを育てる胎盤から抽出した成分プラセンタは、

      肌にうるおいを与えるなどの美肌効果が期待されています。

コラーゲン:保水性がよく、肌に馴染み易いといわれる、

      魚由来のコラーゲンを使用しています。

▽3.ビタミンとアミノ酸の5種

しみ・そばかすを防ぐビタミンC誘導体、アスコルビルグルコシドや、

肌荒れを防ぐ、トコフェロールといったビタミン2種と、

肌を潤す、アスパラギン酸、アルギニン、グリシン

アミノ酸3種を配合しています。

▽4.妊娠中に大切な葉酸

妊娠中に大切な栄養素、葉酸がクリームに入っています。

葉酸は、細胞が新しく作り出されるときに必要とされるビタミンです。

▽5.柑橘系の天然さわやかな香り

天然精油のグレープフルーツの香りを配合。

匂いに敏感な時期も心地よく使えます。

▽6.出産経験のあるBELTA社員によるお客様サポート

商品についての質問だけでなく、妊娠・出産・子育ての悩みなど、

些細なことでも相談に乗ってくれます。

妊娠中のママのための
ベルタ妊娠線クリーム
 

  

 

ベルタ葉酸サプリも合わせて使うと一層良いそうです。 

妊娠中のママのための
☆ベルタ葉酸サプリ☆
 

  

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素