読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

**酵素パワー**

272種から抽出した酵素と非加熱酵素「ダイジェザイム」配合・15kcal・腹持ち良く・甘い・飲みやすい・1杯99円・送料無料

<

お嬢様酵素GREENスムージー。一食98Kcal.栄養満点でお腹いっぱい!

ミキサーいらずで簡単美味スムージー送料無


おばあちゃんの歩行を楽~に!エバーライフの「皇潤」

おばあちゃんの歩行を楽にしたいなら「皇潤

 

おばあちゃんの歩行を楽にしてあげたいなら、

皇潤」をプレゼントしてあげましょう。

おばあちゃんの歩行と足腰の骨の状態

敬老の日に、エバーライフの「皇潤」を一度紹介しました。 

  *参照:エバーライフの「皇潤」|飲むヒアルロン酸「皇潤プレミアム」 

敬老の日に年老いたご両親の為の贈り物として、

また、両親や祖父母の誕生日のお祝いに贈ったらと、

何気なく思ったのでした。

 

その後、色々と思うのですが、

エバーライフの「皇潤」は、

何も特別な日に贈ればいいというサプリメントではないですね。

 

核家族化が進んでいる今時、両親はおろか祖父母と同居している人は、

殆どいないでしょう。

 

年老いた両親や祖父母の、日頃の歩行状態や外出の頻度などは、

離れて暮らしていては、正直分からないのではないですか。

 

一般に男性よりは、女性の方が足腰の骨が脆いと言われています。

おじいちゃんよりは、おばあちゃんの歩行状態に目を配るべきです。

 

おばあちゃんが外出するのを嫌がって、

家に籠りがちになったら要注意です。

 

何故なら、おばあちゃんが外出を嫌がる理由の一つは、

歩行するのが億劫になるからです。

 

膝や腰周りの関節の潤滑作用する物質の分泌が弱まり

歩くのが嫌になるのです。

歩行に支障が出始めているシグナルです。

 

年に1、2回の実家への帰省だけで、

おばあちゃんの様子の変化に気が付ければラッキーです。

気が付かない場合が多いのではないでしょうか。

 

もし、おばあちゃんの歩行状態がおかしいと気が付いたとしても

もう、手遅れかもしれません。

医者に掛かり続けなければならない状態になっているかもしれません。

 

そうならない様にするには予防が第一です。

骨密度などは今では簡単に測る事が出来ます。

おばあちゃんは骨密度など、測った事がありますか。

 

先ずは、おばあちゃんの骨密度の測定、

次は歩行状態の把握、そして外出の頻度、

是非、実態を知っておいて下さい。

 

おばあちゃんにエバーライフの「皇潤

進化を遂げた「皇潤」 

 

エバーライフの「皇潤」については、繰り返しになりますが、 

エバーライフの「皇潤」|飲むヒアルロン酸「皇潤プレミアム」 

で内容を紹介してますので、ここでは省略させてもらいます。

 

おばあちゃんは遠慮がちな性格だとしたら、

エバーライフの「皇潤」を知っていても買わないでしょう。

 

予防の意識よりも「未だ大丈夫!」などと言うかもしれません。

おばあちゃんと離れて暮らしているなら、

エバーライフの「皇潤」を是非、プレゼントしてあげて下さい。

 

おばあちゃんが活き活きと歩行し、外出も嫌がらない様に、

早めの予防が大切です。

 

iHA配合の皇潤プレミアム 

 

 

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素