ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

メディアで話題のベルタ酵素ドリンク

ベルタ酵素ドリンクがメディアで続々と紹介!

f:id:hide1san:20150109120933j:plain

 

サイゾーウーマン」でベルタ酵素が紹介されました

『飲むだけで正月太り阻止!? “芸能人・モデル御用達”のダイエットドリンクが半端じゃない』という記事で、正月休みによる正月太りの“悪魔のループ”が話題になっています。

そこでベルタ酵素なら三者機関によるダイエット試験の結果、最大7.2キロ減量という恐るべき成功数字が出ていることで芸能人やモデルを筆頭に酵素ダイエットに励む女性が急増中です!

サイゾーウーマンで取り上げられました!!!

サイゾーウーマン

 

 

「モデルプレス」でベルタ酵素が紹介されました

『1ヶ月で「ほっそりボディ」&「美ボディ」を手に入れる“ズボラ女子習慣”とは?』という記事で、年齢を重ねていくと美容のトラブルが気になったり、体のリズムが悪くなったり、痩せにくくなる“酵素不足”が話題になっています。

まだ酵素ドリンクを試したことのない人は業界最大級の酵素数と美容成分を配合したベルタ酵素で明日から美と健康を追及していきましょう。

モデルプレス 

「ハウコレ」でベルタ酵素が紹介されました

「たった2週間で-5.8キロ!?プチ断食でしっかりヤせよう!」という記事で、

食欲が増えていく秋を迎える前にプチ断食ダイエットをオススメしています。

食事を酵素ドリンクに置き換えることにより、ダイエット効果はもちろん体のリズムを活性化させ、健康的な体作りをすることができると、酵素ダイエットの魅力を取り上げられています。

ハウコレ 

 

 

「女子SPA!」でベルタ酵素が紹介されました

「女子SPA!」の『元「テラハ」メンバー監修!芸能人向けダイエットドリンクで成功者続出!』という特集でベルタ酵素が紹介されています。 

20代から徐々に体内で作られる酵素の量も減少。40才を過ぎると20代の約半分に。

 

見た目年齢は30才前後で差がつきはじめることから酵素パワーの補充をオススメしています。 

女子SPA! 

 

ダイエットに失敗して1年を終えるのか?

今年も始まったばかり。またダイエットに失敗して1年を終えるのか?

と嘆いている女性はいませんか?

 

寒いこの季節、いかに楽して健康的に痩せるか、ということを追求した結果、

1つの人気ダイエットドリンクが脳裏に浮かびます。

それがこの「ベルタ酵素」です。

 

この「ベルタ酵素」、驚異的なダイエット成功率を持つドリンク&サプリ。

第三者機関によるダイエット試験の結果、最大7.2キロ減量という恐るべき成功数字が出ているといいます。

ベルタ酵素ドリンク痩身効果の研究結果

 

忘新年会続きで不摂生も続き、お肌も荒れるこの時期。

「ベルタ酵素」には酵素だけでなく、ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロといった

お馴染みの美肌成分がたっぷり配合されているので、ダイエットだけでなく美肌作りにも有効なようです。

 

授乳中の産後ダイエットにも使えるくらいなので、安全性もバッチリ。

安心して飲めて、飲むだけで痩せて美肌を育んでくれるなんて、こんなオイシイダイエットないかもしれません。

 

体の中から健康にして、理想のボディーラインを作ってくれるという「ベルタ酵素」に注目してみてはいかがでしょうか。

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素