ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

MERYで紹介されたベルタ酵素|「ベルタ酵素ドリンク」と「ベルタ酵素サプリ」

MERYでベルタ酵素が紹介!

 

「女の子の毎日をかわいく。」がモットーの、トレンドに敏感な女の子のためのサイト「MERY」でベルタ酵素が紹介されていました!

 

MERYでの掲載タイトルは、

「モデルや芸能人も愛用!この春の "美人痩せ"はベルタ酵素ダイエットが叶えてくれる♩」 でした。 

MERYに掲載されたベルタ酵素で春ダイエット

 

MERYの記事を読んでると、春は出会いの季節。冬にちょっぴり食べ過ぎちゃった人も、春にはスリムになりたい女の子が多いようですね。

何故なら、春といえば、進学・就職・転勤などで新しい出会いの季節だからにほかなりません。

     
  • わかなさんは、春までに痩せたいな、 いっぱい食べたいし運動しよう。
  • akiさんは、春まで、あと少ししかないけどダイエット始めます。
  • meguさんは、今日からダイエットはじめます!春までに元の体重に戻す

とMERYの記事の中で言っています。女の子は春までにはスリムになりたいみたいですね。

 

チョットだけMERYの内容を引用させてもらいます。 

悩みも吹き飛ぶ酵素ダイエット

睡眠不足や、不規則な食生活でダイエットどころじゃないよ〜なんていう以下の様な悩みを抱えている女の子がいるのでは? 

  • 睡眠不足で、体がどんよりしがち
  • 食事内容や時間帯が不規則
  • 忙しい毎日で体調管理が十分に出来ない
  • いつまでも若々しくいたい!

当てはまる項目がある人は、ダイエットする以前に酵素が不足しているかもしれませんね。でも酵素をキチンと補うことがスリムへの近道の様ですよ。

 

効率のいいダイエットをしたいなら、体をリセットするファスティングと同時にドリンクやサプリから酵素を補って、「痩せやすい体」をつくるのがお勧めらしいですよ! 

 

体に負担をかけることなく、短期間で、健康的且つキレイに痩せることが出来るそうです。

 

以下で紹介するのは、ダイエット・美容・体調管理・健康を全部叶えてくれるらしいスペシャルドリンク「ベルタ酵素ドリンク」と「ベルタ酵素サプリ」です。

ベルタ酵素ドリンクとベルタ酵素サプリ

f:id:hide1san:20150320151216j:plain

 

ベルタ酵素ドリンクは165種類、ベルタ酵素サプリは508種類の酵素を配合してます。これは、業界最大の酵素数だから、1回で効率良く酵素ダイエットが出来ちゃうそうです。

 

元テラハメンバーの島袋聖南さんも愛用していて、今ではベルタ酵素の応援アドバイザーにまでなっています!聖南さんのスラっとした体型のヒミツはベルタ酵素にあったんですね。

 

ベルタ酵素は、モンドセレクション受賞を筆頭に、 アットコスメ楽天など多くの口コミサイトで1位を獲得しています。これは、試さずにはいられない~っ!  

f:id:hide1san:20150320151339j:plain

 

リピーターも春にベルタ酵素でダイエット!

実は、一度、ベルタ酵素を止めたユーザーからBELTAに、以下の様なメールが届いたそうです。

 

「ベルタ酵素はすっかりお休みしている状況です・・・。 前回は、朝食置き換えの生活で、ベルタ酵素で朝の栄養はまかなうような状況でした。(^^)

ダイエットの目標も達成し、一旦お休みをしていたのですが、 徐々に春の兆しも見え出してきてますので、今回は代謝アップがメインではありますが、 また気持ちを新たにダイエットに励もうと思います!」と。

 

ベルタ酵素はリピーターが沢山いるらしいし、

BELTAには、雑誌やサイトに載せたいと取材が殺到しているそうです!

女性雑誌に掲載された「ベルタ酵素ドリンク」 

 

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素