ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

『ハウコレ』で紹介されたベルタ酵素

『ハウコレ』で紹介されたベルタ酵素

恋愛とメイクのハウツーサイト『ハウコレ』で、ベルタ酵素が、「出会いの春!自分史上最高に可愛くなって、リア充ライフを満喫するには?」という記事で紹介されていました。

『ハウコレ』に掲載された内容

f:id:hide1san:20150321204044p:plain

美意識の高い女子たちの永遠の課題は、「ダイエット」。

冬は寒くて家にこもりがち。。こたつでぬくぬく、食べてはゴロゴロ、冬太りしてしまった!

せっかく冬のうちに買った新作の春服が着れない?!なんてことも。。。

そんな時おすすめなのが、「ファスティング(断食)!」

 

 

最近ではモデルのローラさんが、野菜や果物の100%ジュースを食事代わりに置き換えて飲むという「ジュースクレンズ」をしたことでも話題になりましたね。ただ、このジュースクレンズを始めるには、結構根気が必要。

 

たしかにスムージーのような手間はありませんが、1回につき1200~1500円のコストがかかってしまう点、お腹に溜まらないという点はデメリット。一人でやるダイエットも辛い。

酵素ダイエットなら無理なくキレイに

そこでオススメするのが、酵素ドリンクで有名な「ベルタ酵素」。

第三者機関のダイエット試験で、99%痩せると証明された日本で唯一の酵素ドリンクです。

 

f:id:hide1san:20150321205021j:plain

酵素ダイエットなら、1日1食~2食を置き換えるだけでOKだから、空腹のつらさに苦しむことなく、無理なくファスティングできちゃいます!

 

しかも、水や紅茶、豆乳で割って飲んだり、ヨーグルトと混ぜたりと、色々な飲み方ができるから飽きずに続けられます。

 

ダイエットの仕方を親身に提案してくれる、ベルタのコンシェルジュのサポートを受けることができるので、一人では甘えてしまってダイエットがなかなかうまくいかない人、ダイエットの相談をしたいひとには、嬉しいサポートです。

 

ダイエットでキレイになりたい!すっきりした自分で新学期を迎えたい!そんな方はベルタ酵素を、試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素