ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

**酵素パワー**

90種類の野菜・野草・果物から抽出した酵素を凝縮!!美味しく食べてストレス無し!

お嬢様酵素GREENスムージー。一食98Kcal.栄養満点でお腹いっぱい!

約200種類の栄養素をコップ一杯に凝縮!酵素のパワーで体の内側からリフレッシュ。


あいにゃんのベルタ酵素ファスティング方法まとめ!

あいにゃんのベルタ酵素ファスティング

 

ベルタ酵素を愛飲中のあいにゃんが準備期間から、3日間のファスティング、回復食の様子をブログで紹介していました!

あいにゃんブログ by あいにゃん|CROOZ blog  

 

あいにゃんのファスティング1日目

ファスティングの準備期間の食事は、ベルタ酵素の同梱物に書いてあるチョコレートやケーキなどのお菓子、揚げ物、ファーストフードなどの高脂質のものは控えるというのを参考にしました。

 

お肉などの動物性タンパク質、油脂や小麦粉、砂糖、ジュース、カフェイン、アルコールはやめて、野菜と納豆、豆腐とかの大豆中心で2日間すごし、ファスティング本番スタートです!!

 

ファスティング期間中は、固形物は一切とらず、お水と酵素ドリンクで過ごして、デトックス~♪

 

朝、昼は炭酸水でお腹を膨らませて、夜は原液の濃い味で腹持ちをキープ。味はあいにゃんのお墨付き!

あいにゃんのファスティング2日目

ファスティング2日目は、少し午前中イライラするタイミングもあったみたいだけど、

夕方にはいつもどおりで、更に軽くウォーキングまでして、停滞期突破の意気込みが感じられます!

 

あいにゃんは、ブログのみんなからのコメントで、一人じゃないということを感じて頑張れているみたい♪

 

BELTAのお客様には、ベルタお客様サポートが付いているので、一人じゃなく頑張れますよ!

あいにゃんのファスティング3日目

ブログを読んでくれている方からの応援もあり、3日間乗り切ったあいにゃん!

最終日の報告として、少しダルさがあるものの、イライラすることもなく、食べ物への興味も全く無くなって過ごしやすい1日でしたと、明るくファスティング時のことを教えてくれています。

 

ファスティングをやったことがある人には共感が出来、やったことがない人にとっては、とても参考になるファスティングのブログ。

 

あいにゃんの回復食とファスティング結果報告

停滞期突破のためにやったファスティング!! 

 

ベルタ酵素ドリンクとお水だけで3日間過ごしてみたところ、効果はなんと!2.6kg減。見事に停滞期を突破しました! !

 

顔も体も会う人会う人に、ビックリされるくらいで、あいにゃん自身も実感しています!

 

回復食は、朝に重湯、お昼は具なし味噌汁と最後まで抜かりなしのあいにゃん。

あいにゃん自身でも、回復食のことをよく調べていて脱帽です。

 

ファスティング後の吸収力もしっかり把握しているので、体重維持のために、ベルタ酵素の飲む量はファスティング時期より、減らして、毎日継続飲んでくれています♪

 

あいにゃんのモデル仲間では、撮影前やベント前のプチファスティングも流行っています!

 

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素