ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

**酵素パワー**

90種類の野菜・野草・果物から抽出した酵素を凝縮!!美味しく食べてストレス無し!

お嬢様酵素GREENスムージー。一食98Kcal.栄養満点でお腹いっぱい!

約200種類の栄養素をコップ一杯に凝縮!酵素のパワーで体の内側からリフレッシュ。


医薬雑誌に掲載されたベルタ酵素ドリンク

医薬雑誌に掲載されたベルタ酵素ドリンク

f:id:hide1san:20150304104012j:plain

 

 

1964年創刊の歴史をもつ医薬論文・医薬情報投稿誌『診療と新薬』に、ベルタ酵素ドリンクの肥満予防の効果を調べるダイエット試験結果が掲載されました。

以下、『診療と新薬』の記事からの引用・要約です。 

ベルタ酵素の肥満予防効果

植物発酵エキスと美容成分として昨今注目を浴びているヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロを含むベルタ酵素に、痩身効果も期待できるのかを確認する試験を行った。

被験品は「ベルタ酵素」とし、対照品として、植物酵素を配合しないものを使用した。

ダイエット試験の考察

1)肥満予防効果を検証するため、12週間の摂取期間を設定し、全体的な肥満予防効果の代表的な指標である 「体重」「体脂肪率」「BMI」について、 4,8,12週経過時に有意な改善がみられた。

2)さらに、「ウエスト」および「ヒップ」についても有意な改善がみられた。

 

2)のウエストおよびヒップに対する効果は、1)の全体的な肥満予防効果によりもたらされたものと推察される。

植物発酵エキスには今まで抗酸化作用や整腸作用をもたらすということが報告されてきたが、本試験により、植物発酵エキスを主成分とするベルタ酵素は、肥満予防効果をもたらすことが示唆された。

ダイエット試験の結果総括

「ベルタ酵素」を被験品、プラセボを対照品とし、1日1食分の食事に置き換えて、水または炭酸水で割って摂取する比較試験を行ったところ、肥満予防およびウエスト・ヒップの部分的な 体構造変化について有意な変化が認められた。

ベルタ酵素ドリンクでダイエット!

  

医薬雑誌には、難しいことが書いてありますが、ダイエット試験の結果、ベルタ酵素ドリンクは最大-7.2キロ、平均でも-4.4キロのダイエットに成功し、更に、ウエストも平均-2.9cm、ヒップも平均-2.6cmと効果が示されたということでしょうか。

 

『ベルタ酵素』は肥満予防に有意な結果が出るということが、論文という形で公表され良い評価を受けたということでしょうかね。

 

ベルタ酵素ドリンクのダイエット効果の研究の様に、ベルタが独自に効果の検証を進めてはいたものの、医学雑誌で論文にまで掲載されるとは凄いことです。それだけ、肥満予防への効果が認められたということです。数字にも実績として出たベルタ酵素の肥満予防効果は見逃せませんね!

 

他にも注目するのは、カロリーです。

ベルタ酵素ドリンクのカロリーは100mlあたり142kcalですが、対照品のカロリーは100mlあたり70kcalと低いのです。

 

単純にカロリーが低いものをとれば痩せるというわけではないことがわかります。

ベルタ酵素を含んでいるベルタ酵素ドリンクは素晴らしい!

 

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素