ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

妊娠初期や妊活中にベルタ葉酸サプリ

妊娠初期や妊活中にベルタ葉酸サプリ

f:id:hide1san:20170116165743j:plain

葉酸400μgを摂れる
ベルタ葉酸サプリなら
 

BELTAブランドの葉酸「ベルタ葉酸サプリ」

BELTAブランドの葉酸ベルタ葉酸サプリ」は、
妊娠前・妊娠中・授乳中でも、
安心の無添加の葉酸サプリです。

妊娠中や授乳中のBELTAユーザーの、
生の声から生まれた葉酸配合で、
成分も安心安全・高品質、最大限配合しています。

BELTAの商品開発・お客様サポートは現役ママ

  • 妊活中・妊娠中は口にするものを気をつけてた。
  • 妊娠中もキレイでいる努力をした。
  • 無事に出産出来るか心配だった。
  • 初めての育児は不安だらけだった。

このような、現役ママならではの視点、
BELTAユーザーの生の声から、
生まれたのがベルタ葉酸サプリです。

ベルタ葉酸サプリの特性

  • 厚生労働省推奨400μgの葉酸
  • 7種類のビタミン・ミネラルを配合。
  • 5mgの鉄分・250mgのカルシウムを配合。
  • 8種類の野菜を配合。
  • 安心・高品質の美容成分を配合。
  • 安心の無添加・無香料・製造チェック。
  • 出産・授乳経験のある社員スタッフによるサポート。

ベルタ葉酸サプリなら、
赤ちゃんへの栄養はもちろん、
お母さんの健康と美容も、
手に入れることが可能です。

芸能人や有名モデルによる、
ブログでの書き込みから、
雑誌やニュース、TV番組での、
取材も毎月行われており、
メディアでの露出は、
日を追うごとに多くなっていってます。

ベルタ葉酸サプリのお客様サポートチーム

全員がベルタ葉酸サプリの社員スタッフです。
外部のコールセンターなどではなく、
全員がこだわり持っています。

出産・授乳・育児経験のある、
BELTA社員スタッフがこだわりをもって、
お客様一人一人に対して、
徹底的にサポートしています。

妊娠初期や妊活中にベルタ葉酸サプリ

妊娠中のママのための
☆ベルタ葉酸サプリ☆

葉酸は妊娠初期や妊活中に、
摂取した方がいいということは 、
もうご存知の方が多いと思いますが、
産後・授乳中も葉酸は、
ママにとって必要な栄養素です。

生まれた赤ちゃんに贈る栄養素として、
母乳は血液から造られています。

造血効果のある葉酸は、
出産後の授乳期も必要なのです。

赤ちゃんの為にベルタ葉酸サプリ

出産後1週間くらいの間に出る母乳=初乳には、
赤ちゃんに大事な栄養素が、
たっぷり含まれているため、
赤ちゃんの健やかな成長には欠かせません。

赤ちゃんに贈る栄養素は、
ママの体の中でつくられています。

ですので、ママが不健康な生活をしてしまうと、
授乳中の赤ちゃんにも悪影響が、
出てしまう可能性があります。

ママの為にベルタ葉酸サプリ

ベルタ葉酸サプリは、
出産後にも必要な栄養をバランスよく配合。

育児で忙しいママは、
夜泣きによる睡眠不足や、
慣れない育児による疲労・ストレス、
そして授乳中は薬が飲めないため、
体調を崩しやすかったり、
体調がなかなか元に戻らなかったりすると思います。

そんなママ達のためにも、
赤ちゃんのためにも、
ベルタ葉酸サプリは、

栄養をバランスよく配合しているのです。 

 無添加・無香料のベルタ葉酸サプリ!

 




***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素