ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

酵素ゼリーでダイエット

酵素ゼリー「酵素MAKER」

f:id:hide1san:20180122163940p:plain

酵素ダイエットには興味があるけど、
試す勇気がない。
酵素ドリンクでプチ断食したことはあるけど、
続けられなかった。
そんな方に、是非試してもらいたいのが、
1日必要酵素量1000mgを1包に凝縮した、
食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」です。

 

食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」

 

岡山大学教授も認める、
酵素ゼリー「酵素MAKER」のパワーは桁違いです。
栄養価の高い旬の時期に収穫した、
生野菜・果物など75種類の天然素材を、
3年半熟成発酵させたプレミアム酵素を凝縮。
すべて手作業で自然発酵させているため、
大量生産ができない超希少な酵素です。

 

酵素ゼリー「酵素MAKER」は、
こんにゃくと寒天配合の ゼリータイプなので、
満腹感抜群でプチ断食も成功する事が期待できます。

酵素ゼリー「酵素MAKER」は、
美味しいあんず味なので、
スイーツ感覚で酵素ゼリー「酵素MAKER」を食べて、
スリムな体とキレイなお肌をゲットしてみませんか?

 

酵素ゼリー「酵素MAKER」は、
無香料・無着色・ノンパラペン・無鉱物油、
オイルフリー・ノンアルコールなので、
お肌への刺激もなく、
敏感肌の方にも安心してご使用いただけます。

 

なんと今なら、スペシャルケア用マスクが付いてきます。 
それはもう、毎日がちょっとしたエステ気分です。
高級美容液マスクも贅沢に使ってみませんか?

 

満腹感抜群でプチ断食もラクラク「酵素MAKER」




***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素