ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

イギリス産のキャットフード

イギリス産のキャットフード

f:id:hide1san:20180304080022p:plain

 

キャットフード選び、
悩んでいませんか?

猫ちゃんにありがちの悩み。

  • 猫ちゃんの偏食。
  • ドライフードは食べない。
  • ついついおやつを与え過ぎてしまう。
  • 猫ちゃんが痩せ過ぎや太り過ぎ。
  • 食べ物アレルギーがある。
  • どのキャットフードが良いのか分からない。

毎日食べるものだから、
せっかくなら愛猫の喜ぶ、
美味しいフードを与えてあげたいですよね。

 

偏食の猫ちゃんも食いつき抜群!
愛猫の健康を第一に考えたら、
イギリス最高級のグレインフリーの、
キャットフードで決まり!

 

カナガン キャットフード

 

カナガンのキャットフード

カナガンキャットフードキャットフードは、
イギリス産の最高級の、
グレインフリーキャットフードです。
※グレインフリー=穀物不使用

 

カナガンキャットフードは、
ドライフードで実現した美味しさで、
100%の猫ちゃんが食べました。

 

うちの猫ちゃん、なかなか食べてくれない。
無理に食べさせても、調子がよくない。
そんな愛猫家の悩みを、
解決してくれるのが、
カナガンキャットフードです。

 

カナガンキャットフードは、
穀物を使用していない分、
新鮮なお肉をたっぷりと使用。
袋を開けるとチキンの、
美味しそうな香りが漂います。

 

なんと、100%のワンちゃんが、
カナガンキャットフードを、
食べたという調査結果も!
ドライフードで実現したこの美味しさ、
きっと猫ちゃんも大喜びです。

 

カナガン キャットフード

 

安心のグレインフリー人工添加物不使用

キャットフードに一般的に、
使用されている穀物は、
消化器官の異常や、
皮膚のトラブルなど、
猫のアレルギーを、
引き起こしやすいと考えられています。

 

実は猫の唾液には、
でんぷん質の炭水化物を、
分解する酵素が含まれていないのです。

 

それにも関わらず、コスト削減のため、
ほとんどのキャットフードに、
安価な穀物が使われているのです。

 

愛猫の健康を第一に考えるカナガンは、
穀物完全不使用のレシピを採用しています。

 

原材料は猫が本来求める、
健康素材だけを厳選しています。
もちろん、人工添加物は使用していません。

 

こだわりのイギリス産食材を厳選使用

カナガン キャットフード

 

カナガンで使用している原材料は、
すべて人間が食べられる安心食材です。

使用している原材料は、
すべて安心のイギリス産。
注文を受けてから製造するので、
いつでも新鮮です。

 

愛猫をベストなコンディションに!

カナガンは、
健康のサポートもばっちりで、
獣医さんもお勧めの総合栄養食です。

 

全国のお客様から、嬉しい声が!

  • いつの間にか、輝く毛並みになりました。
  • 全猫種・全ライフステージ対応なので、多頭飼いにぴったり。
  • おなかが弱いうちの猫ちゃんでも安心。
  • 結石予防に続けています。
  • 猫の体重がベストになりました。

カナガンキャットフードの3つのポイント

カナガン キャットフード

 

最高レベルの美味しさとベストな栄養バランス

新鮮なイギリス産平飼いの、
チキンを60%以上使用し、
タウリン2200mg/kg配合しています。

 

穀物不使用(グレインフリー)なので、
高タンパク・低炭水化物で、
野菜やハーブも配合されてヘルシーです。

全ライフステージ対応

子猫からシニアの猫まで、
全ライフステージに対応してます。

安心・安全

人工添加物不使用で、
国際規格「SAI GLOBAL」クラスAを、
取得した工場で製造してます。
徹底した品質管理で、
産地イギリスから直輸入です。

 

カナガン キャットフード

 

プレミアムキャットフード専門店、

「たまのおねだり(tama)」もお勧めです。




***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素