ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

ロボット兵器が戦争を変える:クローズアップ現代

ロボット兵器が戦争を変える クローズアップ現代

番組のタイトルから、ある程度、

内容を凡そ想定しながらも

クローズアップ現代を視た。

 

ロボット兵器のことだ。

やっぱり衝撃的であったことは間違いない。

 

自由な発想、研究、ビジネス、軍事。

やりたい放題なのかな?

 

自由を偏重し過ぎるあまり

歯止めが後手後手にまわる。

 

もはや、映画やゲームの世界だったはずのものが

現実の物に。。。

 

ロボット兵器が主役。

人命尊重のもとに開発が進められてきたのだろうが

倫理的にストップをかけようという動きもあるが

権力の前に潰されてしまうかもしれない。

 

ロボット兵器に人工知能がミックスしたら

いつかは暴走するだろう。

 

所詮、人間がプログラムしたのだから。

そして、映画やゲームと同じ世界に。。。

 

クローズアップ現代は見逃せない。

 

そんなことを憂えながら 

寒冬秀がツブヤキました。 

 

ロボット兵器が戦争を変える~クローズアップ現代 と映画、ゲーム

の中でふれています。

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素