ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

加藤史子さんの活性化プロジェクト 「雪マジ!19」

加藤史子さんの活性化プロジェクト

リクルートにお勤めの

加藤史子さん。

 

ラジオ番組に出演していたのを聴いて

初めて知りました。

 

それがまた、今度は

TVのニュースで取り上げられ

インタビューされていました。

 

何という偶然なのでしょう。

 

加藤史子さんは

旅行・宿泊の「じゃらん」や

クーポンの「ホットペッパー」の

企画も手掛けているようですね。

 

素敵な方でした。

 

加藤史子さんが

ラジオやTVで取り上げられたのは

「雪マジ!19」という

活性化プロジェクトが大成功して

有名になったからでした。

 

「雪マジ!19」

「雪マジ!19」とは

スキー場の客足が減少して衰退していくのを

食い止めようと

19歳限定で、リフト利用料金を無料とする

プロジェクトです。

 

19歳でスキー、スノボーを

初めて体験して

リピーターになってくれることを

狙った企画でした。

 

「雪マジ!19」のネーミングは

スキー場の「雪」と

リフト料金無料は「マジで~!」を

掛けたプロジェクト名なのでしょう。

 

見事に目論見が当たって

スキー場は活性化したそうです。

 

後、数年で、「リフト料金無料」の

優遇措置は終わるようです。

 

「Jマジ!20」、「ビアマジ!21」

「Jマジ!20」、「ビアマジ!21」は

加藤史子さんが

次に考えているプロジェクトだそうです。

 

プロジェクト名から凡その内容は

想像できますよね!

 

ダイアリー(ブログ)「寒 冬秀の長いツブヤキ」の

リクルートの加藤史子さんの活性化プロジェクト・・・「雪マジ!19」、他」

の記事で詳しいことが分かります。

参照すると良いですよ。

 

 

 

 スキー、スノボーやるなら・・・

 

旅行情報アプリ
じゃらんアプリ
 

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素