ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

「やしきたかじん」 さん と 「そこまで言って委員会」

やしきたかじん さん

やしきたかじん」 と云えば

有名人ですが

知るのがかなり遅かったですね。

 

恐らく、TVやしきたかじん の そこまで言って委員会」で

初めて知ったのかな?と思います。

 

歌手としての、やしきたかじん さんは

全然知らないでいました。

 

最近、やしきたかじん さんの

歌を聴く機会があって

地声と全く違う歌声と

バラード(?)の歌の世界に触れて

あまりのギャップに驚きました。

 

なんで、長らく知る機会が無かったのか

不思議に思いますね。

 

そこまで言って委員会

1~2年の間、

そこまで言って委員会

を TV で見てますが

最近、司会者の やしきたかじん さんは

お亡くなりになりました。

 

先週、「そこまで言って委員会」の特集で

やしきたかじん さんの追悼番組をやっていました。

 

いろんな「懐かし映像」を見ているうちに

先述したような

「何故、知るのが遅かった」か

分かるような気がしました。

 

やしきたかじん さんの活動の拠点が

大阪近辺であったのと

私が好んで聴いていた曲のジャンルが

違うからだったように、思いますね。

 

そこまで言って委員会」は

首都圏では放送されてません。

敢えてそのようにしたとのことでした。

 

やしきたかじん さんが亡くなられても

そこまで言って委員会」は

司会者が入れ替わりして存続するとのことです。

 

 

かんかんのブログの

やしきたかじん さん ありがとう。「そこまで言って委員会」TVでお世話になりました。」

の記事で紹介してます。

 

PS) 大阪の街で

やしきたかじん さんは

豪快に遊んだそうですね。

 

 

 

 

 

 

「素人ギャル専門サイト」 

 

素人ギャル☆タップリ 

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素