ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

リクルートと違うネット予約サイトの「ホットペッパーBeauty キレイ」

ホットペッパーBeauty キレイ

ホットペッパーBeauty キレイ」って知ってますか?

 

非常に勘違いする人がいるのではないでしょうか?

 

あのテレビCMで宣伝している

ホットペッパービューティー」とは違いますよ!

 

ホットペッパー」までは同じでも

「ビューティー」の方は、リクルートが運営会社です。

「Beauty キレイ」の方は、「株式会社ぱむ」のサービスです。

 

下記のような文言を見かけます。

☆ビューティサロン探し
クーポンもあるよ☆
 

 

ホットペッパーBeauty キレイ」は

リクルートの「ホットペッパービューティー」と同様に

美容・エステ関連のネット予約サイトです。

 

クーポンがあるので、余計に間違いやすいでしょうね。

大企業のリクルートにあやかって、

わざと似たようなネットサービス名にしたのでしょうか?

 

そこまでは分かりませんが、

美容・エステ関連のネット予約では似たようなサービスです。

利用するとしても、違いを分かった上でしてくださいね。

 

ホットペッパーBeauty キレイ」の内容は

リラクゼーション、整体・カイロプラクティック・矯正、

ネイル、リフレッシュ、アイビューティ・メイクの

エステティック情報のネット予約サイトです。

 

特徴は、「リラクゼーション」にあるようです。

 

リラクゼーションサロン探し

クーポンもあるよ☆ 

 

どうせなら「ビューティー」という言葉を使わずに

「Beauty」で通して欲しいと思いませんか!?

  

 ネイルの方や目のリフレッシュもやっていますね。

 

 

 

ホットペッパーBeauty キレイ」は「リラクゼーション」と

覚えておいて、

リクルートの「ホットペッパービューティー」とは

くれぐれも間違わないように、念を押しておきます。

 

女性は美容・エステと手入れが大変ですね!

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素