ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

ベルタ酵素ドリンクを飲むだけで痩せるなんてマジ?

ベルタ酵素ドリンクを飲むだけで痩せる?

 

女性向けニュースを配信する『サイゾーウーマン』で、ベルタ酵素ドリンクが、「飲むだけで痩せるなんてマジで!?医学雑誌に紹介された“本気のダイエット”方法とは」と、記事で取り上げられていました。

ベルタ酵素ドリンクでダイエット

ベルタ酵素ドリンクは、第三者機関によるダイエット試験の結果が出てから、

続々と取材依頼がきているそうですよ。

 

ダイエットは時代に関係なく永遠のテーマとなりますから、ベルタ酵素ドリンクは、愛好者をドンドン取り込んでいますよ!

 

春本番を迎え、運動には適した季節になってきましたが、やっぱり楽して痩せたいのが女心というものです。

 

しかしそう簡単に痩せるられないことは、長年のダイエット経験でわかりきっていますよね。

 

結果の出ないダイエットはもう懲り懲り!と思っているんなら、『サイゾーウーマン』で紹介されたベルタ酵素ドリンクを試さない手は無いですよ。

 

第三者機関によるダイエット試験の結果、99%の成功率を出しただけでなく、なんと平均4.4kg減、最大で7.2kgも痩せた人がいるという、つわもののダイエットドリンクが「ベルタ酵素ドリンク」です!

 

その効果は、「酵素ドリンクの肥満予防効果」として、医学雑誌「診療と新薬」にまで掲載されたとのこと!

f:id:hide1san:20150321205021j:plain

 

もちろんテレビや雑誌が放っておくわけもなく、モンドセレクションの「ダイエットならび健康製品部門」で発売から1年で銀賞を受賞し、アットコスメ楽天、Yahoo!でも1位を獲得していますよ。

f:id:hide1san:20150320151339j:plain

 

ベルタ酵素ドリンクは、テラスハウスの島袋聖南、小畑由香里、渡辺美奈代、森下悠里山本優希など、多くの芸能人が愛用していることでも知られてるんだとか。

 

酵素数や、美容成分だけではなく、実際に「ベルタ酵素」を愛用しているスタッフが担当について、サポートをしてくれるというから心強いですね!

 

味もピーチ味で、すごくおいしいんです。これなら炭酸やジュースで割ったりもできるし、楽しくダイエットが続けられそうですね!

 

「ベルタ酵素/BELTA酵素」 

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素