ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

美ボディへ導くベルタ酵素ドリンク|「GLOW」で第1位

「GLOW」の美容アイテムで第1位のベルタ酵素ドリンク

 

f:id:hide1san:20150429224049j:plain

「ツヤっと輝く、大人女子力」で知られる、40代女性誌No.1の「GLOW」の"スピード回復する"美容アイテムで、ベルタ酵素ドリンクが2ヶ月連続で第1位に輝きました!

3ヶ月で平均-4.4kg!美ボディへ導く酵素ドリンクとして紹介されています。

ベルタ酵素ドリンクで置換えダイエット

春本番になりました!旧暦ではもう夏ですね~。

春から夏にかけては、イチゴ、さくらんぼ、ブルーベリーなど、美味しいフルーツを食べる楽しみがいっぱいです。

ただ、果物って糖質がかなり高いんです。

平日は朝と夜の置換えダイエットで、内臓を休めつつ、休日は甘えてもいいんじゃない。

 

グラス1杯のベルタ酵素ドリンクには、野菜・果物・野草など、165種類もの酵素と、プラセンタやヒアルロン酸、ザクロといった美容成分が贅沢に配合されてます。

 

 「3ヶ月で平均-4.4kg」という確かなダイエットの実績でリピーターが急増中です!

 

BELTAのスタッフがダイエットの目標達成まで、無料でサポートもしてくれ、

お得な定期コースは1回限りの解約も可能なので、気軽にトライ出来ますよ。

 

ベルタ酵素ドリンクのポイントは、確かな実績と、他には負けない酵素数と更に美容成分も配合されてるだけじゃないよ!

なんといっても、「GLOW」でも紹介されている、BELTAスタッフによるお客様サポートです!

ベルタブランドとスタッフのサポート

BELTA」ってどんなブランド?どんな通販会社?

そう聞かれた時、BELTAの社員は全員が同じ答えを即答出来ます。

 

それは、「お客様の目的を必ず達成してもらうブランド・通販会社であること」に尽きます!

 

BELTAのお客様サポートチームでは、商品のことに限らず、様々なお問い合わせやご連絡に丁寧に対応してます。

それは、お客様のライフスタイルに合わせて、ダイエットのサポートしてくれるからです。

 

ライフスタイルに合わせたお話をすることで、お客様の本来の目的「置換えダイエット」を達成するお手伝いをしてくれます。お客様のどんなお悩みにも真剣に向き合ってくれます。

 

BELTAでは、異なるジャンルの商品を展開していますが、配合する美容成分には徹底的にこだわり、 成分の配合量、そしてご購入頂いた後のお客様へのサポートを徹底追及しています。

ベルタ酵素 

 

 

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素