ユウユウのWebサイト情報のブログ

Webサイトの中から、美容・健康・ダイエット・コスメなどの情報を紹介します。

妊娠前後の美容と健康のサプリ「ベルタ葉酸サプリ」

妊娠前後の美容と健康のサプリ 

 

妊娠前後に美容と健康に使えるサプリ 

妊娠前後のママさんでも美容の事は気になるものです。

だからといって、むやみに美容のサプリを使うことには抵抗があるものです。

何故なら、サプリを飲むと、お腹の赤ちゃんに悪い影響を与えるのではないかと。

 

でも、美肌とダイエットの酵素ドリンク「ベルタ酵素」

バストUPの悩みに~バストケアサプリ「ベルタプエラリア」 でも紹介した、

BELTAブランドから、妊娠前後でも安心して使える、

美容と健康の為のサプリが発売されています。

 

赤ちゃんが産まれた後の授乳中でも、安心・安全に使えるサプリなんだそうです。

妊娠前後のママさんの体は、ただでさえ普段以上に気を使うものです。

健康には一段と気を配らなければいけません。

 

美容と健康の両立ができるサプリならママさんには朗報ですね。

 

妊娠前後のサプリ「ベルタ葉酸サプリ」 

BELTAの商品開発・お客様サポートはママに!

・妊娠中は口にする物に気をつけていた。

・妊娠中も綺麗でいる努力をしていた。

・無事に出産出来るか心配だった。

・初めての育児は不安だらけだった。

 

このような、現役ママならではの視点、

BELTAユーザーの生の声から生まれたのが「ベルタ葉酸サプリ」です。

 

BELTAブランドのサプリ「ベルタ葉酸サプリ」は、 

妊娠前後や授乳中でも安心に使える無添加の葉酸サプリです。

成分も安心・安全、高品質の物を最大限配合しています。

ベルタ葉酸サプリの特性

厚生労働省推奨400μgの葉酸

・27種類のビタミン・ミネラルを配合。

・15mgの鉄分・250mgのカルシウムを配合。

・18種類の野菜を配合。

・安心、高品質の美容成分を配合。

・安心の無添加、無香料。

 

製造チェック体制も整っていて、

出産、授乳経験のある社員スタッフによるサポートが心強いですね。

 

「ベルタ葉酸サプリ」なら、赤ちゃんへの栄養はもちろん、

ママさんの美容と健康の両方を手に入れることが可能です。

 

 

ベルタ葉酸サプリのお客様サポートチーム

・全員がベルタ葉酸サプリの社員スタッフです。

・外部のコールセンターではありません。

 

出産、授乳、育児経験のあるBELTA社員スタッフが、

こだわりをもって、お客様一人一人に対して、

徹底的にサポートしています。 

 

 

 

 

***ダイエット通販***

米国ダイエット特許取得新成分「レプチコア」配合!!恋愛ホルモン入り新感覚ダイエットサプリ

TVや雑誌で今なお話題沸騰中の夜トマトダイエット!

新しい酵素「エンザミン」を使用した酵素ドリンク。酵素ドリンクにある様々な落とし穴を全てカバーした完璧な酵素